

理想郷XXX板私的まとめ

XXX板一々漁りに行くの面倒になったので適当にまとめて見る

SSS/RPW(RPG系ファンタジーもの オリジナル)
犯して、殺して、奪い取れ! なノリのRPGっぽい話。未覚醒の勇者が人間に食い物にされかねない設定なので、コワイ。

Slave Collection
ダンジョンで異種姦もの。普通の女性もいるよ(一応)

【現代・魔術・エロ】 ブリーダー 【近親・MC・ハーレム】
MCとはあるけどあんまりMC要素無いかなー
悪魔とか出てくるけどMCはメインじゃない感じ?

~夢見る学園へようこそ!~(MC、催眠、独占、倒錯、明るいエロ他)【オリジナル】
夢魔になりたての少年がやりたい放題する話……だったと思う。

卑猥な操り人形[オリジナル]
本人と感覚や意識を繋げられる人形を作る能力者の話。

少女病
女子高生とえっちいことする話。かなり前に読んだので内容殆ど覚えてない(´・ω・`)

ちぇんじ!
TSもの。女になったけど心まで女になってたまるか!→ちんぽには勝てなかったよ

【町ぐるみの罠インスパイア】性欲都市〝白兎〟~女性達が非道いことされるだけの妄想集
医療の発展に貢献出来ると思った? 残念罠じゃよ(´・ω・`)

召喚!触手生物!!(オリジナル)
異世界で、性欲がついつい暴走する触手が、頑張る話。

犬耳現代人のファンタジー奴隷ライフ(習作)
SEX大好きな子が気付いたら犬耳になってた。なんでや! あと古代語が日本語。

催眠×戦姫 【MO PVP 育成型エロゲ風 戦闘美少女 肉体改造】
ファフニールさんの作品。茜シリーズもオススメだが、割といっぱいあるので省略。ちなみに妹も普通にヤります。

エロいユーノ(現実→リリなの)
リリなの二次。ユーノ君に憑依したからエロいことするよ!

テンプレエロ主(リリカルなのは・アニメ基準) 
リリなの二次。ユーノポジに収まった主人公がエロいことする。

えろかるぱぱん物語(多少黒いかも?注意
リリなの二次。35だからおじさん、かな……? ハーレムもの

【逆行】ゼロの使い魔の悠久【ゼロの使い魔】
ゼロ魔二次。逆行ループもの。延々繰り返したせいで感情がだいぶ擦り切れてるサイトがハーレム作る話だったはず

【習作】ゼロ魔でエロやってみた(ゼロ魔・オリ主・アブノーマル)
ゼロ魔二次。魔王様がルイズに召喚されますた。ステータスがera

【完結】ろくでなし子供先生ズ(ネギまでオリ主)
ネギま二次。ほんとコイツらどうしようもねえなって思ってしまう作品。

ネギま!でエロ方面で遊んでみた。
ネギま二次。ネギまのVRゲームで遊ぼうとしたらぶっ壊れたでござる。お試しのつもりだったが故の、能力全カンストというチートの如きステータスで突き進む主人公。

赤く白くゆらゆらと (ONE PIECE)
ワンピース二次。実の能力がチート。

コメント

非公開コメント

Profile

junq

Author:junq
愉悦(´・ω・`)


好きな作家は、奈須きのこと西尾維新。
最近は成田良悟も。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DLsite同人ランキング
