スポンサーサイト


ふと思う

何故僕は、こんなにブログをほったらかしているのだろうか……
更新頻度が一年に一度、ないしはそれより長いというのは、ちょっと……
どうかと思うよね。うん。

愚痴だけではなんなので、ちょろっと最近のskyrimプレイ記でも。
DLCが全く入っていない関係で、SkyReというMODが旧版しか入りません(楽しんでるけど
付呪スキル40で追加付呪出来るんですかやったー! と喜んだら付呪が60%になるとか。
えーと思いながら80までスタミナダメージと聖者の息吹だけでひーこら上げたら、ニ段階目で80%まで緩和されました。
しかし、それでも十分強いですね。80%の付呪を二つ出来るんですから、単純に足せば160%
そして120まで頑張って上げると、ついに追加付呪三段階目が解放され、100%の付呪が二つ出来るようになりました。
すごくスキルポイントを無駄に使わされてる気分。

夢布強い。専用Perk三つ取らないといけないけど付呪効果40%アップは普通に強い(なお防御力は
スリと解錠が統合された盗術スキルの上昇効果を付呪したら75%増ですってよ奥さん(スキル120追加付呪MAXで
お陰でスキル上げがとても楽です。まあスリ確率上限はまた別のMODで上げてますけど。

そういえば、街の人々の会話パターンが増えてるような気がしますね。
ブリニョルフの市場での宣伝文句は今まで真面目に聞いたことがなかったから、バニラと違いが分からないけどw
気がするだけで、バニラでもあったのかな。全く気が付かなかった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Profile

junq

Author:junq
愉悦(´・ω・`)


好きな作家は、奈須きのこと西尾維新。
最近は成田良悟も。

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DLsite同人ランキング
